[2011年02月18日] by まったり*まろまろ
リチャードソンジリスのまろとひめとその仲間たちの日常です
--年--月--日 (--) | 編集 |
むぎゅっ
2011年02月18日 (金) | 編集 |
最近、まろひめは、日によって生野草を食べる量にずい分と ムラ があります

20110218.jpg

半分以上残っている日もあれば、すっからかんになっている日もあります
なんでかね?と思っていたのですが、どうも、あたたかいと、よく食べているような気がします

今日は、あたたかかったからか、3時頃には、すっからかんになっていて
帰るまでにはまだまだ時間があったので、仕事の合間に補充をしに帰宅したら
まろさんが、むぎゅぎゅ~っとなって寝てました (* ̄∇ ̄*)

IMGP9172.jpg

ちなみに、ひめ蔵さんは、奥にもぐっていて姿はみえませんでした
暑くないんでしょかね (^_^;)?

近寄ってみると・・・・・

IMGP9171.jpg

ガラスに毛皮がむぎゅーってなってますね (* ̄m ̄)プッ
なんでしょね、首のあたりのしわは

反対側から見てみると・・・・・

IMGP9170.jpg

こっちは、お耳が、ガラスにむぎゅ~( ´艸`)ムププ

でっ、わざわざ野草を補充しに帰ったのに、その後あんまり食べておりませんでした
親のこころ、子知らずです ε-(;ーωーA フゥ…

今日もきてくれてありがとう 
