[2011年02月12日] by まったり*まろまろ
リチャードソンジリスのまろとひめとその仲間たちの日常です
--年--月--日 (--) | 編集 |
まろ vs ひめ
2011年02月12日 (土) | 編集 |
全国的に雪が降ったり、大荒れの3連休になりましたね
南国鹿児島も今日は午前中、雪がふぶいておりました {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

さて、今日は、またまたリクエストにお応えして、再アップ記事でございます


2010年5月
発情期もすっかり終わったまろさんとひめ蔵さん
毛づくろいをしてあげる姿をよく見かけるようになったけれども
なぜか、突然ケンカ勃発っ!! という姿もよく見かけるようになりました
実際には二日にわたってお送りしたので、長いですが、しばしおつきあいを (* ̄∇ ̄*)

ぴぃ!! とお怒りのひめと、フリーズするまろ (* ̄m ̄)プッ

20100525-1.jpg

フリーズしたまま

20100525-2.jpg

動かないまろさん

20100525-3.jpg

ひめ蔵さんは、しっぽぼんぼん

20100525-4.jpg

それにしても、まろさん、どんだけびびってんのかしら

20100525-5.jpg

ひめ蔵さん、ゆっくりと移動するも・・・・

20100525-6.jpg

まろさん、目線だけは、ひめ蔵さんからはずさず

20100525-7.jpg

まだ腰を抜かしたまま・・・・

20100525-8.jpg

ひめ蔵さん、行っちゃったのに、まだ固まったまま ( ̄w ̄)プププッ

20100525-9.jpg

それにしても、絵にかいたような、おったまげぇ~なポーズですね


そこに戻ってきたひめ蔵さんに、追い払われてしまいました

20100525-10.jpg
いつまで、ひっくり返ってんのよっ!邪魔っっ!!

20100525-12.jpg
ひめ蔵のやつ、ただじゃおかないだすっ


まろさんリベンジなるか!?ってことだったのですが

その後、どおいう流れでこの姿だったのかは、忘れてしまいました (;^_^A アセアセ・・・

20100527-2.jpg

それにしても、なんともアクロバティックなフリーズだこと ( ̄∇ ̄)

20100527-3.jpg

20100527-4.jpg

20100527-5.jpg

死んではいないと思いますよ (^_^;)

20100527-7.jpg

ひめ蔵さんの毛づくろいがはじまりました
まろさんの体の力が抜けていきます
でも、ひめ蔵さんの毛づくろいは、あっという間に終了

20100527-8.jpg

まろさん、うっとりしてるけど、ひめ蔵さん行っちゃいましたよ

20100527-9.jpg

やっと気付いて・・・・

20100527-10.jpg

おもむろに起き上がり

しょんぼりと、ひとり寝床に帰っていきましたとさ

20100527-11.jpg

めでたす、めでたす・・・・・ (= ̄ω ̄=)ノ

今日もきてくれてありがとう 
