[2011年02月06日] by まったり*まろまろ
リチャードソンジリスのまろとひめとその仲間たちの日常です
--年--月--日 (--) | 編集 |
落としちゃいました(追記有)
2011年02月06日 (日) | 編集 |
なんだか、急に暖かくなりましたね
今日は天気もよくって、あたたかいを通り過ぎて、暑いぐらいでしたよ (;^_^A

天気がいい日は、おっそうじ、おっそうじ♪・・・・・・ガターン

20110206-1.jpg

寝床リチャタワーの水槽を洗っていたら、落として割ってしまいました Σ(* ̄ロ ̄)ガーン

20110206-2.jpg

あぁ、なんてどんくさいんでしょね・・・・・
こんなことなら、掃除しなきゃよかったわ(←そーゆー問題かっ!?)
仕方ないので、近所のホームセンターで新しい水槽を買ってきました

20110206-3.jpg

以前と同じものでもよかったのだけど、全面ガラスの高さが低いやつにしてみました
案外、これぐらいの広さのほうが、巣箱にはよいかなぁ~と思って
でも、これは落としたら、ひびだけじゃすまないだろうな、気をつけなきゃ

20110206-4.jpg

狭いほうが、まろさんとみちっとひっつけて、よいんじゃない?
あと、ふちがなくなったから、牧草持ちかえっても、ゴミがたまりにくいし・・・・ヽ(~д~*)




実は、昨日は、お皿を落として割ってしまいました
さらに今日はこの後、お湯をわかしていて、すっかり忘れて空焚きしてしまいました (;-_-) =3 フゥ

20110206-5.jpg

あたたかいと、なんか、意識がどっかいっちゃうんですかね~ヽ( ̄∇ ̄;)ノハラヒレホレー


~追記~

今日は暖かかったので、フリースに潜らず寝てたので、思わずパシャリ(19:40)

20110206-6.jpg
左がまろ、右がひめ

20110206-7.jpg

今までのは、天井(水槽としては、 底 )がプラスチックだったのが
ガラスになったから、よく見える~w


今日もきてくれてありがとう 
