[2011年01月31日] by まったり*まろまろ
リチャードソンジリスのまろとひめとその仲間たちの日常です
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぬくぬくぽかぽか
2011年01月31日 (月) | 編集 |
20110201-1.jpg

今朝は、鹿児島市内、雪が積もっておりました
午後にはすっかり溶けてしまいましたが、ひと冬に二度も積るなんて、めずらしいです

20110201-2.jpg

外は寒くても、家の中は、24H エアコンいれてるしね~
でも、デグさん達、けっこう寒がりな気がします


部屋の中はそれほど寒くはないと思うのですが
やっぱり天気がいいとひなたぼっこは気持ちいいらしい・・・


20110201-6.jpg
ひなたでぬくぬくと毛づくろいする、てとさん

20110201-4.jpg
おひさまぽかぽか、気持ちいいね~

20110201-5.jpg
その上で、ひなたぼっこをする、ののさん

20110201-3.jpg

場所の取り合いしなくても、他のところでひなたぼっこすりゃぁいいのにねっ(* ̄m ̄)プッ

明日から、もう2月・・・・

早く春よ来い~

20110201-7.jpg

今日もきてくれてありがとう 
