[2011年01月19日] by まったり*まろまろ
リチャードソンジリスのまろとひめとその仲間たちの日常です
--年--月--日 (--) | 編集 |
たくさんの出会いと・・・・・
2011年01月19日 (水) | 編集 |
moon lighitの下で・・・・ の、ちゃちゃくんが1月10日に5歳のお誕生日を迎え
記念のDECOチョコをいただいちゃいました ヽ(〃▽〃)ノ

IMGP8570.jpg
一番左のロップさんは、弟のさくたろうくん。ピンクの袋はかわいいうさぎさんのももいちご紅茶

ミニウサギのちゃちゃくん、とってもイケメンさんなんですよ
元気でお誕生日を迎えられること、とってもとっても嬉しいことですね
゚・:,。★ ちゃちゃくん、お誕生日本当におめでとう!! ★,。・:・゚



それから、こちらは、リチャードソンジリスさんの安穏な日。 の、suiさんが
ブログを消してしまったアホ~な私を心配して
手作りのクロスステッチの作品を送ってくださいました

IMGP8566.jpg

suiさん、こんなあほぉ~な私を気づかってくださってありがとうございます
大切にしますね~(*´▽`)o


ブログを始めて、2年たらず・・・・・
ブログを通じて、たくさんの方と知り合えて、今年は年賀状もたくさんいただきました
たくさんの方と出会えて、ブログやって良かったなぁ~と、本当に思います


たくさんの方と知り合えて、出会いもあるけれど、お別れもあります・・・・

[続きを読む...]
