[2011年01月18日] by まったり*まろまろ
リチャードソンジリスのまろとひめとその仲間たちの日常です
--年--月--日 (--) | 編集 |
バンペイユ、その2
2011年01月18日 (火) | 編集 |
バンペイユ、デグさん達は食べないだろうなぁ~と思いつつ、試しにちょこっとあげてみました

20110118-1.jpg

速効、食べたのは、ののさん

20110118-2.jpg

その後、それぞれ隅っこに持っていって、ご堪能

20110118-3.jpg
ののさん

20110118-4.jpg
ななさん(なんか、寒そうにふくらんですな・・・・)

20110118-5.jpg
てとさんは、ガンとして食べませんでした

デグさんは、糖質要注意なので、別に食べなくてもよいのですが
この食意地具合がそのまま体型に反映されているんだなと思います
(うちのデグさんで、一番どえんなのが、ののさんです)




まろさんは、発情期で食欲ナッシングで、見向きもしなかったので
ひめちまなら食べるかと思ったのですが・・・・・

警戒MAXひめ蔵さんは、私がリチャ部屋に入ると、食べかけていた大根葉をくわえたまま
巣箱タワーに駆け上がってしまいました (T_T)

20110118-6.jpg

そんなに嫌わなくてもいいのに・・・・

20110118-7-2.jpg

ちょー目つき悪いんですけど・・・・

バ、バンペイユ、いりませんか?

20110118-8.jpg

おいしいのに、食べてくれませんでした orz


食べてくれない時は、まろさんで遊ぶに限りますっっ

バンペイユ、切り込みを入れすぎて、開いてしまったので、楊枝でとめてあって、ちょっとカッコ悪い

20110118-9.jpg


まろさん、こっちむいて~

20110118-10.jpg

いや、もうちょっと

20110118-11.jpg

う~ん、もう少し・・・・

20110118-12.jpg

う~ん、発情期できちゃないから、かわいくない・・・・

20110118-13.jpg

すみません

20110118-14.jpg

あ~あ、でちゃったや


おまけ

20110118-15.jpg
バンペイユの間から、しっぽがでてたw

今日もきてくれてありがとう 
