[2011年01月11日] by まったり*まろまろ
リチャードソンジリスのまろとひめとその仲間たちの日常です
--年--月--日 (--) | 編集 |
警戒MAXひめ蔵さん
2011年01月11日 (火) | 編集 |
うちのひめ蔵さん、この数日、とっても警戒心が強くなっております

もともと、まろに比べるとすんごくビビリなのに、倍率ドンさらに倍!って感じです (T_T)


ひめちま~、そんなとこに隠れてないででておいでよ~

201111-1.jpg
んっ!?

201111-2.jpg
キーッヒーヒーヒーッ  こっちこないでよぉ~!!

まぁ、そう言わず、おいしいから食べなよ

201111-3.jpg
あむっ もぐもぐもぐ・・・・

201111-4.jpg
うまぁ~

でも、出てきては食べてくれず、巣箱の中でもぐもぐもぐもぐ

201111-5.jpg

ズボンを登ってくれていた日( →コチラ )がウソのようでございます
今は、私がリチャ部屋に入ろうとしただけで、ダダダッと走って、寝床にかけ登って隠れてしまいます


ひめ蔵さんも、発情期が始まって、警戒MAXなのかなぁと思って見てみようと思ったら

201111-6.jpg

右足の内側に、傷のようなものがありました
まろとケンカしたか?とも思ったのですが
私が見る限り、まろはひめ蔵さんに追い払われて、反撃なんてするのか疑問だったりします

201111-7.jpg
なぜかびっちょりな、ひめ蔵さんのおまた
まろもこういう時期があったりするのですが、ちびる時期ってなんなんでしょね・・・(-。-;)
でっ、私が見る限り、たぶん、まだ発情期ではなさそうでした


足の傷らしきものは、ちゃんと確認できませんでしたが
大したことはなさそうなので、これ以上、ひめ蔵さんに嫌われたくはないので、観察終了

201111-8.jpg

ひめ蔵さん、そんなに私のこと嫌わなくてもいいのになぁ~ε-(;ーωーA フゥ…

今日もきてくれてありがとう 
