[2011年01月09日] by まったり*まろまろ
リチャードソンジリスのまろとひめとその仲間たちの日常です
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日のもふもふ
2011年01月09日 (日) | 編集 |
みなさん、この度は、いろいろな意味ですみませんでした
自力でたどりついて下さったかたもいらっしゃって、ありがたいやら申し訳ないやら・・・・
こんな、ワタクシですが、今後ともよろしくお願いいたします m(_ _)m


特にネタもないのですが、ご心配をおかけしているので、今日のもふもふの様子を・・・・

201118-1.jpg
 りっちー印の乾燥柿、ちょーうまい!! 

まろさん、まだまだ発情期で、なんだかうす汚くなっております
発情期ってオスはなんで汚くなるんでしょかね?うちだけ??


201118-6.jpg
 なにっ?こっちくるの?こないでよ・・・・・

ひめ蔵さんは、今日は朝からピーピーキーキーお怒りで
私が近寄ると、ササーッと逃げてしまうので、写真を撮るのはこれが限界でした
そんなに警戒しなくてもいいぢゃんっっ(T_T)


201118-2.jpg
ろくさんは、相変わらずですが、最近、へやんぽ中でもなでこさせてくれるようになってきました
ほっぺたのあたりが、もふっとなってますよね
このあたりを、ぐにぐにすると、気持ちよさそうに目を閉じます

201118-3.jpg
 セロリちょーうまい!! ( 自家製 )


201118-4.jpg

デグさんずが食べているのは、自家製ブロッコリーの葉っぱ
虫喰いがすごいので、とってきたのですが、試しにあげてみたら、好評でした
デグさん達が生で食べるものは、とっても限られているのです

201118-5.jpg
 うへへへ~うまぁ~

ブログって読んでくれる方がいるから続けられるんですよね(少なくとも私の場合は)
こんなワタシのこんなブログを読んでくださっている方がいることに、あらためて感謝です

過去記事で、再アップしてほしいものがあれば、写真が残っていれば再アップしていきたいと思っています
すぐすぐにはお答えできないかもしれませんが、リクエストがありましたらしていただければと思います

今日もきてくれてありがとう 
