[まろ&ろく] by まったり*まろまろ
リチャードソンジリスのまろとひめとその仲間たちの日常です
--年--月--日 (--) | 編集 |
仲良くおやつ!?
2011年04月09日 (土) | 編集 |
まろさんとろくさん、一緒に仲良くおやつタイム

IMGP1471.jpg

りっちー印の乾燥リンゴの皮はおいしいね~(=^▽^=)

IMGP1473.jpg

ろくさんのが小さいのではなく、ろくさんがとっとと食べてしまったからですよ (-。-;)

IMGP1474.jpg

ろくさん、あっという間に完食して・・・・

IMGP1479.jpg

ほお袋があるのは、ジリスの特権ですねっ( ̄∇ ̄o)

絵文字

さてさて、前回、まろさんにのっけた、モロッコヨーグル
私はてっきり関西のもんだと思ってたのですが、けっこうみなさんご存じのようで、ちょっと意外でした
あれって、全国的に出回ってるもんなんですかね?

kako-EWe8BgTsgI29DWVW.jpg

ついでだから、ろくさんにのっけてみましたよ

IMGP1499.jpg

ろくさんにのっけると、小さいですね
いまいちインパクトに欠けますなっ

これならどーだぁ?

IMGP1502.jpg

やっぱり、もっと大きなもんじゃないと、イマイチですのぉ~

おまけの、ろくさんのちっぽ

IMGP1508.jpg


一日一花
kako-PFxlEFaDq9xVhT3a.jpg
ホトケノザ(シソ科)
花言葉は、小さな幸せ

一日一回クリック。小さなことをコツコツ長~く → 東北関東大震災 緊急支援クリック募金

今日もきてくれてありがとう 
