[牧草] by まったり*まろまろ
リチャードソンジリスのまろとひめとその仲間たちの日常です
--年--月--日 (--) | 編集 |
みでぃあむそふとと●
2011年03月10日 (木) | 編集 |
ろくさんとデグさんずのメインの牧草は、牧草市場さんの USチモシー2番刈ソフトタイプ
これ以外にも、他のものもちょいちょいあげますが、メインはこれに定着しています
ちなみに、小分けのものではなく、箱で10㌔とか20㌔とか買います


先日うっかり切らしてしまい、届くまでのつなぎに、一日だけ
バミューダと、WOOLYの イタリアンライグラスミディアムソフト秋刈り をあげました
そしたら、なんと、デグさんのうんぽが小さくなっちゃいました Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

最初、なんでかわからなかったのですが、もしかしてミディアムのせい?と思って、検証してみました ( ̄ω ̄)

20110309-1.jpg
左:ののさん、右:てとさん

20110309-2.jpg
奥:ののさん、手前:てとさん

牧草をイタリアンライグラスミディアムソフトだけにして、まる一日、放置・・・・・


で、結果!!

注:ドアップのうんぽがでてきますよ~見たい人は続きをどうぞ~
[続きを読む...]
