[シーズン] by まったり*まろまろ
リチャードソンジリスのまろとひめとその仲間たちの日常です
--年--月--日 (--) | 編集 |
あけおめことよろ
2013年01月03日 (木) | 編集 |
20130103-1.jpg
まろ「あけまして」

20130103-2.jpg
ろく「おめでとうございます」

20130103-3.jpg
てと「今年もよろしく」

20130103-4.jpg
なな&のの「お願いします」

20130103-5.jpg
ひめ「しますっっ!!」

ひめ蔵さん、一番、ポーズ決まってなくない?
ただ、喰ってるだけ・・・・・( ̄▽ ̄)。o0○

20130103-6.jpg
おやつなら、もう、食べたでしょっっ!!
ひめ蔵さん、まだまだ警戒ちうで、ろくな写真が撮れませんでした ( ̄ω ̄;)

あらためまして、明けましておめでとうございます (^○^)/
今年も、もふもふちゃんともども、よろしくお願いいたします
今年の豊富は、とにかく、「ブ活」をがんばること
(ハピモフも、再開できたらなぁ~とは思ってはいるのですが、予定は未定です)

20130103-14.jpg

う~ん・・・こればっかりは、自分でも自信ないですが、まぁ、無理せずがんばります (;^_^A アセアセ・・・

20130103-10.jpg

絵文字

以下、おまけのボツ写真です
(ちなみに、たかだか、これだけの撮影に、一時間半、撮影枚数200枚弱です)

20130103-11.jpg

20130103-12.jpg

20130103-13.jpg

20130103-15.jpg

20130103-16.jpg

20130103-17.jpg

20130103-18.jpg

お送りさせていただいた年賀状は、まろさんオンリーのデザインになっています
まろさん、今年が最後かもしれないということで、(忙しさもあいまって)まろさんオンリーにしました
骨折のその後の様子は、また、次回・・・・・

絵文字

一日一花
kako-cxw9JCFEK2FGeHwQ.jpg

タンポポ(蒲公英)キク科
花言葉は、「真心の愛」

今日もきてくれてありがとう。初ぽちすると、いいことあるかもよ?  
よいお年を・・・
2012年12月31日 (月) | 編集 |
今年も、今日で最後となりました・・・・

今年は、猫の保護や、まろさんの骨折、等々、色々なことがありましたが
なんといっても、滅亡しそうだったブログを、なんとか復活できたのは良かったなと思います
来年は、もっとこまめに更新して、みなさんのところへのご訪問&コメントも
ちゃんとできればなぁ~と思っております  m( __ __ )m

とはいえ、相変わらず、お仕事が忙しく、新年も、なんと二日から仕事っす =3
そして、忙しいとついてくるのが、腱鞘炎・・・・最近、また痛いの (ノд-。)ビエーン
新年のごあいさつは、2日か、3日か・・・・それぐらいにできるかなと思っています

20121231.jpg

滅亡寸前、なまぐさブログですが、今年一年、ご愛顧ありがとうございました
来年も、ぜひ、ごひいきに~ (=´ー`)ノ ヨロシク

☆。.:*:・'☆'・:*☆ みなさま、よいお年を~ ☆。.:*:・'☆'・:*☆

絵文字
一日一花
kako-b31aHUwt4m0baupT.jpg
レンゲソウ(蓮華草)マメ科
花言葉は、「あなたは幸福です」

※言うまでもないかもしれませんが、最近の写真ではありません
でも、花言葉が素敵だったので、今年最後にと思って選んでみました


今日も来てくれてありがとう。今年最後に、ぽちっとな 

メリーじりすマス
2012年12月24日 (月) | 編集 |
メリー じりすマス !!

IMGP2563.jpg

今日は、クリスマスイブですね
みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしください(*^▽^*) 



なんか見覚えがあるような・・・・?と思った、そこのあなたっっ!!
三年前のもののリサイクルだということは、内密に・・・・・


今日もきてくれて、ありがとう。ついでに、ぽちっとな 20121224.jpg
あけましておめでとうございます
2012年01月03日 (火) | 編集 |

20120103-1.jpg

ろくさんの次は、まろひめからのごあいさつ・・・・・

20120103-2.jpg

ちょいとっ、おふたりさん、食べてばっかりいないで
ちゃんとごあいさつしてくださいなっっ!!

20120103-3.jpg
んっ!? あぁ、そうだっただすね・・・・

20120103-4.jpg

あらためまして、新年明けましておめでとうございます
昨年は、後半戦は更新をさぼりまくり、放置しっぱなしで終わってしまいました
今年も、はたしてどのくらいできるかわかりませんが
ポツポツと更新していこうと思いますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします

20120103-5.jpg

ほんと、ダメなブロガーでもうしわけないっす・・・・・

なお、今回は、デグさんずの写真はいいのが撮れずボツになってしまいました



   お ま け   

20120103-6.jpg


※ この記事のコメントのお返事は、勝手ながらお休みさせていただきます
  また、前回の記事にいただいているコメントのお返事はお休みにさせてください
  いつも遊びに来て下さり、コメントまでいただきありがとうございます


絵文字

一日一花
kako-sF2MvJDcxSKal1iu.jpg
シクラメン(サクラソウ科)
花言葉は、内気

今日もきてくれてありがとう  
すいか
2011年08月06日 (土) | 編集 |
20110805-1.jpg


まろさんが、一体なにをしているかといいますと・・・・・


くり抜いた、スイカの中に放りこまれ

20110805-2.jpg

おやつのニンジンをもらい

20110805-3.jpg

ニンジンがなくなったら、スイカの皮を食べたりもしつつ

20110805-4.jpg


はーい、まろさん、こっち見て、笑って笑って~


20110805-5.jpg
ニヒッ

20110805-6.jpg

暑中見舞いはがきの撮影に付き合わされていたのでございます

実際にお送りするのは、暑中には間に合わないので
残暑見舞いで、写真もこれとは別ばーじょんなのですけどね

さて~、この小玉スイカ、まろさんにジャストサイズな小さいスイカなんですけど
皮が薄くて、小さいくせにとぉ~っても甘くておいしかったです
しかも、お値段、398円とお手頃でございましたのよw

少しだけど、ろくさんにもおすそわけ~

20110805-7.jpg
なんだすか、そりは?

20110805-8.jpg
うまうまうまうま・・・・・

20110805-9.jpg
スイカ、うまー!!

20110805-10.jpg
たいへんおいしうございましただす

ろくさん、皮も食べるかしら?と思ってあげてみましたが・・・・・

20110805-11.jpg

食べませんでした(^_^;)

まろひめは、皮も食べたんだけどなぁ~

20110805-12.jpg

ちなみに、デグさんずは、食べませんでした
スイカの種は、ななさんだけ食べました

20110805-13.jpg
スイカを食べる、ひめ蔵さん
なんか、ひめ蔵さんは、いつでも寝癖がついているように思います

絵文字

肩と腕が痛いので、時々、接骨院へ行っているのですが
昨日、先生に、「この腕とか肩の痛みは、すっきり治るんでしょうか?」と聞いたら
「まぁ、治る時もあります・・・・・治ると思いますよ」
お前の答えが、スッキリせんわぁ~!ヾ(*`Д´*)ノ"

