[もどりました] by まったり*まろまろ
リチャードソンジリスのまろとひめとその仲間たちの日常です
--年--月--日 (--) | 編集 |
もどりました
2013年07月03日 (水) | 編集 |
20130703-1.jpg

かごの中からのぞいているのは、てとさん

20130703-5.jpg
※てとさんの名誉のために言っておきますが、家具のかじり傷はろくさんがしたものです(笑)

ゲッソリーヌから、約3ヵ月、現在の体重、206g
ほぼほぼ、通常に戻りました C=(^◇^ ; ホッ!


「初もの」は長生きするんだそうで、てとさんも、「ブルーベリー」どうぞ~

20130703-6.jpg
てと:なんか小さくないだすか?

それぐらいで、ちょうどかと思いますよ~
(いや、それでも大きいぐらいかもしれない)

20130703-7.jpg
かぷっ・・・・・

kako-tthSNWFN6RKjzax8.jpg
残念ながら、ひとかじりで放置されちゃいました ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

20130703-4.jpg
てとさん、相変わらず偏食だね~
そんなんじゃ、病気になった時、たいへんですよっ

20130703-9.jpg
てと:よけいなお世話だすよ~

ひとまず、安心ではありますが、これからも、体重の変化には気を付けていかなきゃなと思います
(が、なかなかマメにはかれてない・・・・)

20130703-2.jpg
see you....

絵文字
一日一花
kako-mtQZALrm0UQHhbhC.jpg
オカトラノオ(岡虎の尾)サクラソウ科
花言葉は、「忠実」

今日もきてくれて、ありがとう 
コメント
この記事へのコメント
よかった!
てとさん体重戻ってよかったですね!
いっぱい食べて長生きしてね~♪
2013/07/05(Fri) 11:41 | URL  | てん #RWACVLZo[ 編集]
てとさん、ゲッソリーヌから復活してよかったです。
このまま維持できると良いですな。
まろさんも同じくお肉がつくように念を送っておきますね。
いっその事かりんのお肉を分けてあげたいです( ̄▽ ̄;)

ブルーベリーはいまいちでしたか。
うちもブルーベリーをみんなにあげた事がありますが
ハムもリチャもいまい一つだったようで、あれば食べるけど〜レベルでした。
スナのあんず子さんだけがうまうまと食べてくれましたよ(^^;)
2013/07/05(Fri) 13:44 | URL  | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
わあ、よかった!!元のまぁるいてとさんに戻ったんですね~(^◇^)

そうそう、初物を食べると、確か7年長生きできるんですよ♪ てとさん元気で長生きしてね!

ナデナデされて、うひょってなってるホニャ顔が、たまらなく可愛いです❤
2013/07/05(Fri) 22:28 | URL  | バビ #-[ 編集]
良かったですー(≧∇≦)
ひとまず安心でしょうか?

うひょ、の写真可愛過ぎです!
2013/07/08(Mon) 02:50 | URL  | PON。 #-[ 編集]
体重の増減は気になりますもんね。
戻ったようでよかったです(^-^)これからも美味しいのいっぱい食べてお肉にしようね♪
覗くお尻がかわいい~~♪
ポトンと落ないなんて、すごいバランス感覚ですね(^O^)
2013/07/10(Wed) 05:33 | URL  | ぼたん #I4z6eAiM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass: ※コメントの編集・削除に必要
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
